コリブロ

尖り過ぎて、ケガしそうな介護看護ITメディア

祝「継続」

明けましておめでとうございます。

 

昨年お世話していただきました皆々様には大変感謝いたしております。

 

そして、2020年も変わることなくお世話になるかと思います。

 

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

2019年はどのような年だったでしょうか。

 

コリブリは様々な角度から挑戦を重ね、そのたびに失敗し、3歩進んで2歩下がるような日々の連続でした。

 

そんな2019年を過ごしたコリブリでしたが、達成できたこともあります。

 

とにかく人に会い続け、プロダクトをパワーアップし続け、様々な活動を1年間「継続」したことです。

 

どんな人間でも、命が掛かっていれば、死に物狂いになって、水の集め方や火のつけ方を学習し生きようとするものであると、ひしひし感じることが出来ました。

 

コリブリに火を点け、その火を絶やさずに、薪をくべ、空気を送る方法を学び考え、挑戦することで、火を維持できるだけの筋肉を手に入れた1年でした。

 

f:id:colibrijp:20200103104139j:plain

ジャングルでも生きられる人がいるのだから、日本で死ぬはずがない。

 

それもこれも、「継続」したからだと感じています。

 

2020年はオリンピックイヤーということで、盛り上がる夏もあっという間にやってくるでしょう。

 

それに負けないほどの熱量をコリブリは貯めています。

 

ヘルスケアのサバイバルな世界で、美空ひばりもびっくりの10歩進んで7歩下がるような猛烈なスピード感で、2020年を駆け抜けていきます。

 

ぜひ、これを読ん下さっている皆様とともに、ヘルスケアを燃えるような年にしていきたいと思います。

 

f:id:colibrijp:20200104034348p:plain